2007年11月21日

CHIPのスタジャン

くるみママさんからメールをもらいました。

アリパパさん!
昨日のブログ〜アリエルちゃんが着ているスタジャンは!!
偶然お会いしたあの日、コジ○の隣のお店でくるみも買ったんです〜〓
リードもですが、ほんとわたしたち、双子かも〜

20071119221607.jpg

本当に赤い糸で結ばれているんですかネ〜
(そういえば、女の子同士でしたネ.....揺れるハート

同じサイズのスタジャンと思うのですが
アリエルは余裕が無くなって来ていますもうやだ〜(悲しい顔)

アリエルにはミニスタジャン状態ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
来年は着られるかな〜。(ママ談)
posted by アリエルパパ at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | くるみちゃん

2007年11月06日

くるみちゃんです

くるみママさんよりくるみちゃんの写真を
送っていただきましたので掲載しますわーい(嬉しい顔)

20070925065218.jpg

正面からの写真を見るとアリエルと本当に良く似ていると
思いました.....ベストショットですネ。

くるみちゃんのカテゴリーを作りましたので
今度は写真と楽しいお話を送っていただければ
掲載したいと思いますので よろしくお願いします。

キャバ生活(ルビーキャバ生活)を
楽しみましょう!!

くるみちゃん記念で、デザインを変えてみました。
とてもハイなアリエルパパでした。
posted by アリエルパパ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | くるみちゃん