2007年09月26日

おもちゃ

色々あるおもちゃの中で、1番を争うものがこれです。本当は先代犬に買ったものなのですが遊んでもらえずアリエルの物になりました。
この骨は片方を噛むと音が鳴り、音の鳴る方を喜んで噛んでいます。この骨の紐に小さな骨が付いていたのですが取れてしまい、今はこれに緑色の紐を付けてパパと引張りっこをしています。
もうひとつ音の鳴るおもちゃを探しているのですがなかなか良いものに出会えません。演劇
PICT00023.jpg

本当はこちらが1番かもしれない紐で出来ボールです。
このボールを投げると取りにいきますが この頃戻ってきても一定の距離を置いてこちらを見ながらかじりだします。
ちょうだいと言いながら近づくと、さっと動いて取られないように距離をとります。こういうところにキャバリア・アリエルの賢さを感じているのは親バカなのでしょうか.....たらーっ(汗)たらーっ(汗)
PICT00043.jpg
posted by アリエルパパ at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | アリエルな一品
この記事へのコメント
こんばんは〜
アリエルちゃんと同じおもちゃだったので
パソコンの前で大うけしているマリンの母です(^^♪ コットンボールですよね?初めはヒモがついていませんでしたか? ヒモは狙い撃ちされてすでにゴミ箱行きですが・・・(^_^.)
これと同じ素材で「ウサギちゃん」が今のマリンの遊び相手です(すでに姿かたちはウサギとは判別不能ですが・・・)最近はあまりおもちゃで遊ばない我が家のワンコ 大きくなってきたと言うことなのでしょうか? 少し寂しい母でした。
Posted by まゆみ at 2007年09月27日 23:36
リンクありがとうございました。m(_ _)m

ルイも同じような骨型の
ペコペコ鳴るおもちゃ、お気に入りですよ。
うちのは100円ショップ物ですが(汗
これで取って来い練習中ですが、
拾いに言って持っては来るものの
「私の取らないで」と言う感じで
人に渡さず逃走・・・・o_ _)oバタッ
Posted by ルイパパ at 2007年09月28日 11:50
早速遊びにきましたぁ〜♪

家の仔たちも鳴るおもちゃ大好きです。リンダはプリッツが遊んでるものにすごく興味があるらしく同じおもちゃが2つあるにもかかわらずプリッツが遊ぼうとすると必ず横取りします。そんな姿をほほえましく見ているんですがたまにリンダがプリッツの足をかんだりするのでそれには私の雷が落ちます。でも。私のことを馬鹿にしてるのかそれとも遊んでいると思うのか本人はたいして気にしてません。困ったもんです。

話は長くなりましたがこれから寄らせていただきますね♪リンクさせていただいてもいいですか?
Posted by SAGA at 2007年09月28日 13:37
SAGAさん、早速来て頂きありがとうございます。
実は2頭飼いにとてもあこがれているのでうらやましいです。
ママさんは絶対にダメと許してくれません。
その日を夢見てまた遊びに行きます。

私にもLinkさせてください。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by アリエルパパ at 2007年09月28日 21:55
ルイパパさん こちらこそLinkありがとうございます。 取って来い練習中ですか、アリエルも取ってきてくれるのですが渡してくれません。 ルイパパさんともに時間をかけてがんばりましょう。
Posted by アリエルパパ at 2007年09月29日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5603103

この記事へのトラックバック