2009年04月23日

2連ちゃん!!

先週の日曜日、初めて姉ちゃんとパパ、ママと

アリエルでお台場に行ってきました。

お姉ちゃんのお洋服を買うのがメインです。

P1060430しかし、どこに来たのかが解るアリエルに催促されて

パパと一緒に散歩とボール拾いに

P1060438

しかし、2回も投げたら暑さのせいでいきなり

お休みに.....

P1060403

ボール頂戴と寄って行ったらスタスタと日陰に移動

P1060409本当に、暑かった日でした。この後、合流して

お姉ちゃんに、ドッグカートを押してもらっています

P1060456

デックス東京ビーチのデッキでお昼を

(この2枚の写真は姉ちゃんに撮ってもらいました)

P1060460-2

アリエルはパはに抱かれてよい子に.....

この状態でパパはパスタを食べていたのですが

欲しそうな顔しかしていませんでした。

P1060464-2

し か し まだ、来週に控える就活の洋服が

そろわず地元に戻ってきました。

P1060467

ここもまた、ボール拾いでしょうと、いつもの場所に

走っていきます。(本当に疲れを知りません)

P1060469

今日は、これで2回目のボール拾い!!

P1060484

もう、夕方で涼しくなってきましたので、得意げに

走っています。

P1060490

パパさんも、ボール投げ2連ちゃんには

ちょっとお疲れでしたが、アリエルとママ、パパ

姉ちゃんと楽しく買い物とお遊びが出来た

1日でした。

P1060497

1つ残念だったのは、アリエルの洋服が

買えなかったことです.....。

.....せっかくのお台場だったのに

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします

posted by アリエルパパ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記