2008年12月22日

ジャパンドッグフェステバル2008 -2

ジャパンドッグフェステバル2008には

HALEKULANIさんのクライン君を応援しに

行きました。

1時間前には着いたので、クライン君を探して

うろうろ。

あれは、有名なメルモさん、あまりのゴージャスさに

見とれてしまいました。

P1040633

アリエルママのシャロンとほのかちゃん発見

シャロンのあまりのハイテンションにびっくり!!

P1040637

アリエルはこのハイテンションにカートの中に

隠れてしまいました。

P1040643

しかし、せっかくのママとの再会なのでカートに

乗ってもらい記念撮影をしましたが、

アリエルは固まってしまうし、シャロンはこんな

処に閉じ込めないでよと脱走しようと...

...親子だったことを忘れている2匹でした。

P1040658

本当に、何十枚と撮影してなんとか見れるのは

この2枚ぐらいでした。

P1040669

ほのかちゃんは8カ月とは思えないぐらい

落ち着いていてよい子でした。

P1040678

やっとチャンピオン オブ チャンピオンの

開始です。

P1040757

まずは女の子同士の対決で、メルモちゃんも

出ていました。

この後、男の子3匹の戦いが開始です。

P1040721

真中にいるのがクライン君です。

P1040727

HALEKULANIさんと応援です。

P1040729

P1040733

本当に堂々とした姿です。

P1040739

P1040744

ドキドキしましたが、クライン君が男の子の中で

優勝です。

次に女の子と男の子で決勝戦をするのですが

あっという間にクライン君の優勝が決まり

写真を撮る暇もありませんでした。

クライン君、チャンピオン オブ チャンピオン

優勝おめでとうございます。

アリエルもうれしいです!!

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月21日

ジャパンドッグフェステバル2008 -1

しばらくぶりのお台場、

ジャパンドッグフェステバル2008」に

行ってきました。

去年は見学に来ていたキャパちゃんを

あまり見かけませんでしたが、今年は大勢の

キャパちゃんたちが来ていました。

こんなにたくさんのキャパちゃん達に

会えて飼い主さんともいろいろとお話を

させていただき、本当にありがとうございました。

あくあまりん」のまりんちゃん。

P1040687

あくあちゃん。

P1040692

Connie&Reno」のコニーちゃん。

P1040695

レノちゃん。

P1040696

まりんちゃんあくあちゃん、コニーちゃん、

レノちゃんは本当によい子で、集合写真を

並んでとることができます。うらやましく思い

参加させてもらいましたが、アリエルは固まって

いるだけです。それに、シャッターチャンスを

逃がしているし.....

アリエル&飼い主共々もう少し精進しないと...

(「Connie&Reno」にてきれいなショットが

掲載されています)

P1040702-2

この後、お話しさせていただいた飼い主さんとは

アリエルの住む江戸川区つながりで

お話もできました。

キャバリア『ららのお散歩ろーど☆』Vol.2」の

ららちゃん。

P1040705

小次郎君。

P1040711 

クッキーちゃん。

P1040767 

ルビーのティナちゃん。

P1040776 

ルビーのマロンちゃん。

P1040780

ルビーのニコちゃん。

P1040785 

ジョンハウス」で首輪を選んでいた、

キャバリア〜エリザベスとモリコ〜 時々モリヲ。。。」のエリザベスちゃんです。

アリエルママがお気に入りなのでまた、1つ

購入してしまいました。

P1040788

今回はハーフチョークとおやつとおもちゃを

1つづつ購入し、Cesarアンケートに答えて

「極みささみ」を4つ(二人でがんばりました)

とGreeniesを3個げっとしてきました。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 11:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月15日

今度こそ!!

HALEKULANIさんで紹介されていた

ジャパンドッグフェステバル2008に今度こそ

がんばって行きたいと考えています。

次土曜日は仕事も入っておらず、11月から

続いている体調不良を吹き飛ばすべく

万全の態勢で望みます!!

ところで、イチゴを少し分けてあげていたら

ものすごく大好きになり大変です。

P1040615 

あまりにも切ない顔をしているのでカメラを

かまえて声をかけたら

P1040616 

大きくて食べれず舐め始めました。

P1040617

この後すぐに怒られて引き下がりましたが

舐めてしまったものはアリエルにと差し出すと

P1040623

一口に飲み込んでしまい

都合が悪いとすぐに隠れるアリエルでした。

P1040631

クライン君、応援しに行くからネ!!

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月09日

我が家にも到着

先週末に我が家にもついに365日カレンダーが

届きました。

P1040579

注文するのが遅くなり、年内に届くかと

心配していましたが.....

思ったより早く到着しました。

P1040583

ブログで知っているキャバちゃんから初めての

キャパちゃんまで1月から12月までくまなく

見てしまいました。

P1040586

アリエルも365匹のキャパちゃんの1匹として

載っているなんて...本当にうれしいです。

おまけにも、大満足なアリエル家でした。

P1040591

ところで、先週はアリエルがお腹をこわして

ママさんがとても大変でしたが.....

...土曜日には全快ということで...

先週に引き続き大島小松川公園に行ってきました。

P1040555

ボール遊びだけでは寒くなってきたせいか

体力が余ってしまうので

P1040570

ママちゃりを引くくらい力強く走ってもらい

P1040567

公園の周りを2週ほどして、ストレス発散です。

P1040572

家に帰り、くつろぐアリエルですが

この後、ママさんに薬をまだ飲んでいる状態で

何をしているのですか!!と怒られたパパでした。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月02日

遊びにったけれども

土曜日には、今まで遊んであげられなかった分

ボール遊びをしようと自転車に乗り川を越えて

大島小松川公園に行ってきました。

到着するなりボール、ボールと大騒ぎ

P1040539

これでもかと、投げようと思いましたが...

ボールがうまく投げれません。

腰の状態が完全には回復していないみたいで

腰のいかに大事かと思い知らさせました。

P1040498

今回は、大きなボールを持って来たのですが

途中で引っ張りっこになってしまいました。

P1040507

ボール投げに来たのに...

.....何か間違えています。

P1040510

そして、日曜日は、車に乗り辰巳の森

ドッグランにも行ってきました。

P1040550

今日はたくさんの、色々のわんこが来てましたが

いつも通りに、ボール・リトリーブに興じている

アリエルです。

P1040546

途中でボールを隠したのですが...

...ボールは何処?!と探しているだけで

全く他のワンコさんと遊べない困ったさんでした。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記