2008年11月22日

無念!!

明日は、待ちに待ったイヌリンピックでしたが

(参加するわけではありませんが.....)

パパ、ママさんとも腰が痛くなり、楽しみに

していましたが見に行くことを断念しました。

パパさんは先週末の出張が響き会社も1日

休んでしまいました。

今週末はおとなしく過ごしてアリエルとちゃんと

遊んであげれるようにしたいと思います。

P1040497-2

とても残念で〜〜す。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月21日

パパは忙しい!!

先週からパパは忙しく、体調も崩してアリエルと

あまり遊んであげれてません。

でも、お蒲団を敷くと必ずパパの枕にやって来て

お休みをします。

P1040488-2

あまりにもかわいいので激写しました。

P1040465-2

ところで、ママさんが夕方の散歩に行ったときの

話ですが、前方からとても体形が似ているうえに

大きな鞄を担いだおじさんが歩いてきたら

パパと間違えてしっぽふりふり全開で、

通り過ぎた後は追いかけて行こうとしたとか...

パパさんは悲しいぞ...臭いが違うだろう!!

P1040469-2

フラッシュを光らせたら起きてしまいました。

P1040466-2

とってもかわいいアリエルです。

今日は親バカ全開でした〜〜。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月13日

書き忘れ.....

前回の記事で大事なことを書き忘れていました。

写真を撮るのも忘れてしまいましたが、

アリエルがテレビスタッフに撮影されたのです!!

BS朝日で金曜日の22時から放映している

「愛のワンニャン大作戦」だそうです。

残念ながら見たこともないので来週から

見なくては!!

アリエルを撮影した映像は12/19に

使われるかもとのことです。

とっても期待してしまうパパとママでした。

P1040446

ところで、先々週、新しいボールを

新調しましたが...見向きもされません。

今までのボールは壊れずに使えているので

同じようなボールをと考え、これになりました。

(左端の大きいボールです)

P1040454

パパはこの大きいのが気に入りましたがアリエルは

ここにボールあるのと、見えないふりです。

柔らかいので、銜えることも出来るのですが...

P1040459-2

アリエルはいまいち好きになれないみたいです。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月09日

雨の日はお台場散歩に

せっかくの土曜日、明日は仕事の予定なのに

雨が.....

くじけずに、アリエルのカートの練習も兼ねて

お台場にお散歩に行きました。

(当然、VenusFort ヴィーナスフォートです)

しかし、カートに全く乗っていられません。

12時頃に着いたのですが、2時過ぎ、

マックを食べながら、出で来るのは

ため息だけです。

写真を撮る気力もなく困ったネとママさんと

話していたら.....

ロッシ君とララちゃんに会いました。

最初に見たときあまりにも大きいので

びっくりしましたがシャイですがナイスガイの

ロッシ君にまだまだやんちゃ盛り6か月の

ララちゃん、楽しいコンビです。

P1040418

アリエルはまだカートに慣れなくガムをあげて

ご機嫌取りの最中だった為にガムに夢中で

顔を上げることもしません。

P1040421

ロッシ君を抱いて見たかったのですが、

まだ、初対面なのでぐっと我慢をして、握手だけ

してもらいましたが、さすがに大きかったです。

肉球フェチのパパさんは感激です。

P1040423

ロッシ君パパから「TRY・ROSSI」の名刺をもらい

すかさずアリエルの名刺も渡してしまいました...

ロッシ君とララちゃんの名刺を見てそろそろ

名刺を作り直さんと思いましたが.....

まだまだ渡しきれずに残っています...。

P1040427

パパの夢は多頭飼いですが、出来れば

キャパちゃんのトライがいいな〜と思っています。

P1040428

ロッシ&ララのパパさん、ママさんには色々と

お話を長いことしていただき本当に

ありがとうございました。

P1040429

多分、雨が降らなければ、電車で23日に

イヌリンピックに遊びに行く予定にしていますので

また、お会いできる事を楽しみにしています。

(当初は22日を予定していたのですが...

予定が入ってしまい...てんてんちゃんごめんネ)

P1040430

この後、やっと落ち着いてきたアリエルに

1Fにてカバーをしても大丈夫なのを確認して、

3Fに上がりショッピングの開始です。

P1040431 

やはり6.4Kを気に掛けながら歩きまわるよりは

とても楽チンでした。

P1040434

対面式にしておいたので、お座りをしてじーと

こちらを不安そうに見ていましたが、この頃には

伏せをして前を見ていました。

P1040435

パパさんも、アリエルが落ち着いたので、やっと

上を見て写真を撮る余裕も出てきました。

P1040437

ママさんは2〜3時間の散歩と思っていた

みたいですが、結局2〜3Fを見て歩けたのは

4時過ぎでしたので、帰ろうと思ったらお外は

こんな状態になり、晴れています。

P1040441

アリエルもなんとかカートに慣れてくれたのかなと

思うパパさんでした。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月05日

久しぶりに葛西臨海公園

日曜日は天気がよかったので、お散歩と

買い物に行ってきました。

P1040350

展望台から広場に降りて、アリエルは

大はしゃぎです。多分、ボールを早く

投げてほしいと思っているのですが.....

P1040355

ここで、ハイジちゃんに会いました。

サマーカットのとても可愛い女の子です。

P1040361

しかし、いつもながらご挨拶がちゃんと出来ない

アリエルです。ごめんなさいネ。

P1040359

このあと、いつもの原っぱに行くために橋を

渡るとキリーちゃんに会えました。

7歳になると聞いてびっくりです。

落ち着いたお姉さんです!!

P1040365

毛がとてもふさふさで、アリエルパパは

先ほどちょっとサマーカットに心惹かれましたが

やはりふさふさになって欲しいと思いました。

P1040366

アリエルにも、ちょっと可愛い写真をと思い

...いかがですか?!

P1040372

しかし、ちょっとしか待てません。もう、広場が

目の前!!

P1040375

早速、ボール投げの開始です。

P1040382

しかし、この間安くカインズホームで仕入れた

ボールの2個目もすぐに壊れてしまいました。

先日1個目もすぐに壊れたので、いつも家の

中で使用しているを持って行き投げています。

P1040383

アリエルはこのボールが大好きなので、

大喜びで走り回っています。

P1040384

日が傾いてきたので、逆光の中でいい写真がと

思ったのですが、まだまだ勉強不足ですネ。

P1040397

この後は、お買い物に

新しいボールが欲しいと思ったのですが

良いものがありませんでした。

P1040407

食品を買う間は車の中でお留守番

今日は、よく遊んできたのでおやつを

あげたのですが(写真手前リード左側)

食べずに運転席で寝て待っていました。

P1040411

この後、帰りの車の中で、それもパパの

膝の上でバリバリ食べて完食です。

P1040412

家について、食品を運んできた段ボールの中で

待っててもらいました。

出して〜と言いたげな顔をしていますが

ビビって動けないみたいな。

ママさんにこの後怒られたパパさんで〜す。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月03日

いつもの...忘れていた!!

土曜日に、恒例となったパパちゃり遠征散歩!!

風の強い中必死に漕いで着いたらイベントの

準備中.....紙飛行機の大会とか...

あまりにもの強風の中飛ばせるのかな思いつつ

お隣の公園に移動です。

P1040333

移動している最中にも、何故?!ボールはと

ワンコしまくりでしたが、

P1040319

思いっきり、これでもかと

 P1040320

ボールを投げて

P1040325

ご休憩

P1040318

大変満足?!

休憩中に何をしているのかと思えば

ボールをカジカジ.....穴が開いています。

P1040330

ここで思い出しました。

1ヶ月前ほど前に買ってきたFetch!

汚れていたので磨いてから与えようと

隠していたのです。

某HOMESでおもちゃを物色しているときに

もう小さくなってきたので2本目をと思い

店員さんに尋ねたらもう取り扱ってません

えぇ〜〜ぇ。

まだ、サンプル品が置いてあるので

ママさんがこれを安くしてください!!

大きいのを1本1000円でと交渉成立

すかさずママさん、小さいのも付けて!!

もう、これだけ置いといても意味が

無いですよネ!!!!!!

店員さん.....わかりました...。

P1040339

という次第でFetch!2本を1000円Get!!

P1040338-2

小さい方が磨いたモノなのですが.....

写真では分かりづらいですがとても奇麗に

なりました。

P1040341

大きい方も磨いて。今のと並べてみると

こんな感じです。

P1040345

本来穴はあいて無いのですが、サンプル品として

吊るすために、穴が開いています。

しかし、アリエルには関係ありません。

大はしゃぎのアリエルでした。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記