2008年10月14日

今日は久々のお台場 No.2

ピカピカのお姉さまに見える洋服もゲットしましたが

今回のお台場はドッグカート購入することが

目的でした。

Webで調べてMother Cart Mini Baggyが

良いかなと思っていましたが、実物を触らないと

買えないパパなので...お台場となりました。

P1040178

しかし、あれは高く、現在は品切れ状態なので

いろいろと見た結果、PET PARADISEの

アップリケ柄対面式ペットバギー【6kg】に

柄も色々とあるのですがリサとガスパールに

しました。

とても軽く畳んだ時にとてもコンパクトになります。

P1040180

試乗させてもらったら、散歩でお疲れなのか

いきなり寝る体制に.....ママ、パパ

恥かしい〜。

P1040184

購入して、このまま乗車して帰ってきました。

帰ったら、早速試乗会です。

P1040198

前方から見るとこんな感じで、

P1040202

対面式ですから、後ろからも良く見えます。

P1040204

右側からだとこんな感じ!!

P1040207

左側に回り込んだら、ホリホリ掘られてしまいました。

P1040209

胴がちょっと長いアリエルにも丁度良い広さです。

P1040213

フードを閉めて前方からはこんな感じに

P1040214 

フードを閉めても後方からよく見えます。

P1040220

折りたたむと、こんなに小さく折りたためます。

P1040229

こんなケースもいただき、とても良い買い物が

出来ました。

ところで、なぜドッグカートを購入したかと

言いますと、「キャバリア そらの飼い主のにっき」の

そらちゃんとうわさのてんてんちゃんが11/22に

イヌリンピック」に参加するとの日記を

読んだからです。

絶対に見に行きます〜...ママさんもだよ。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記