2008年10月07日

チャリでお散歩

近所の公園は広場が土なのでボールがよだれで

土まみれになってしまいます。そこで、土曜日に

ママさんが居なかったのでチャリに乗って

行船公園に行ってきました。

しかし、カメラを持って行かれてしまいましたので

日曜日の朝、カメラを持ってリベンジに!!

P1030983

ここにきたらボール遊びが出来ると走って

行こうとしますが、とりあえず一回りしてから

ボール遊びの開始です。

P1030986

今日は、夏を思い出す暑さでいきなりお休み!!

P1030990

舌が伸びきっていますが、朝の散歩をしている人も

少ないので、おもっいきり遠くに投げてあげます。

P1030996

戻ってくるにもとても時間がかかります。

アリエルはボールを投げようとするといきなり

走って行きボールを見失うことがあるのですが

遠くに投げようとするとどうしてもアリエルの

視界から消えてしまうので投げるのも大変でした。

1時間もやったらヘロヘロちゃんです。

P1030997

ここで気がついたのですが、自分で勝手に休んで

いるときに近づくとボールをくわえて逃げていきます。

離れると、一定の距離を保って着いてきます。

面白いので、待て〜と追いかけてしまいました。

2時間ほど遊んで、最後に公園を一周して

お終いにしました。

P1030998

自転車に乗っている姿を撮りたかったのですが

一人では無理なので、帰りに自転車を壁に

立てかけて写真を撮りました。

P1040010

かごが浅いので飛び出したりしないかと心配でしたが

良い子で、大体パパを見ながら乗っていました。

P1040014

まだ、乗っているのが心配で風景を見ている

余裕が無いんですかネ〜。

P1040018

と、言う事で、日曜日の午後はお疲れの

アリエルでした。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記