2008年09月14日

Dog Cafeに

でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」』で

紹介されていたドッグカフェブブスポー』に

食事とドッグラン松戸』にボール遊びしに

行って来ました。

おなかが減ってボールを投げることも

出来ませんので、腹ごしらえにと思い向かった

のですが千葉県の道は大変で、何とか無事に

到着しドライカレーを食べてきたのですが.....

P1030770

写真を撮ることを忘れて.......

残っているのは、この箸袋だけです。

食事は値段も内容も、味も申し分ありませんでした。

この後、お目当てのドッグラン松戸』に到着。

暑かったのでどうしようかと迷っていたら

P1030679

係員のおじさんが見学してくださいよと声を

かけていただき、ドッグランの中を見ると

予想以上に木陰が多かったので入場することに

決定。

P1030683

係員のおじさんには中型犬エリアだねと

言われたのですが、案内に従い小型犬エリアに

向かいました。

P1030685

いろいろなワンコが遊びに来てくれましたが

いつものとおり挨拶できず、ひたすらボール

拾いに熱中です。

P1030686

この上の3つの写真を見ていただくと判るとおり

本当に広いです。

P1030691

のどが渇いて自分から入り口近くの水のみ場に

行き、ちょとびっくりしたのですが、他のワンコに

接近すると迂回する様に歩いていくのには

笑わせてもらいました。

P1030695

広いので、遠くに投げたらどこまで取ってくることが

出来るかと思ったのですが、あまり上に投げて

しまうとボールを見失ってしまい、拾ってくることが

出来ません。

転がす感じで投げてあげないとダメなので

思った以上には遠くに投げれませんでしたが

いつもの2倍以上の距離でもOKでした。

P1030707

思った以上ドッグランは良かったのですが、

いくまでの道に問題が無ければ最高なのですが

(狭くて、曲がりくねった道が続きすぎです)...。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記