2008年07月26日

アリエル 海に行く!!

P1030254

月曜日のことです。こんな暑い日には海に

行くしか無いと.....まったりしていた

アリエルを連れて葛西臨海公園に

P1030261

引き潮で、皆さん沖のほうまで出て遊んでいます。

(この人工渚では泳ぐことは出来ません)

P1030263

アリエルもこれからどうなるのかと思って

ひびっているのかと思っていたら..........

P1030267

まったく気にせず、平然と歩いていきます。

P1030268

得意げな顔です。少し深いところに行っても

ものともせず、歩き回っていたら

P1030277

何か問題でも?!

P1030278

なかなか良い写真が撮れました。しかし、

こんなに濡れてしまい、この後どうしたら

良いのやら.......

P1030283

ここで、ブレンハイムのこゆきちゃんに

笑顔のかわいいお姉さまでした。

P1030288

この後は、いつものことですがボールレトリーブ

P1030291

やはり、こちらの方が楽しいぞ〜と、走り回って

います。

P1030299

もうお昼近いせいもあり、すぐにバテバテ

しかし、走り回ったので暑さも手伝い乾燥できました。

P1030307

車に乗るには問題なく乾いたのですが

葛西臨海公園には

きゃばりあ レディの笑うしっぽ」の二見が浦海岸

で紹介されていた「ワンコの自動洗浄機?!」は

無いので家にかえってすぐにシャンプーです。

これで止めを刺されたのか、この後はとても静かな

アリエルでした。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記