2008年07月24日

三井アウトレットパーク 幕張 その2

昨日は途中でくじけてしまいアウトレットパークに

着く前に話が終わってしまいましたが...

今日は続きをがんばります!!

三井アウトレットパークはワンコがまったく入れなく

建物になってるPARK SIDEとオープンスペースで

構成されているROSE COURT、TULIP COURT

で構成されています。

P1030224

PARK SIDEは最後にママさんだけが見てきた

だけなのでお話は無しですが、ROSE COURT、

TULIP COURTは開放的でこの暑い中でも

通路には屋根がありとても楽でした。

P1030229

ワンコ系の店はまったく無いのですが、

通路にはこんな張り紙があり、ワンコを

抱いていれば入ることが出来るお店も多いです。

P1030228

お店の前には必ずこのようにシールが

張られていてわかりやすいです。

P1030225

しかし、ものぐさなアリエルパパは

P1030223

キャリーバッグに入ってもらいお店を探索です。

しかし、最初は良かったのですがアリエルも

バッグの上から顔を出すのが大変そうなので

P1030231

バッグの前を開けて少しは楽になったと

思うのですが.....なんとも

P1030239

こんな感じでお店を徘徊していました。

P1030316

アリパパは「KEN COLLECTION」のネクタイを

ゲット出来て良かったで〜す。

帰りには幕張海浜公園にて、暑い中

ボール・レトリーブをして...して...して...

P1030242

パパ、ママは手前の木の影から投げて

いるので.....そんなに暑くありませんでしたが

P1030248

帰りの車の中で、アリエルは体の熱を

逃がす事が出来なく、疲れているのになかなか

寝ることが出来ず、家についてからは爆睡でした。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(21) | 日記