2008年07月22日

三井アウトレットパーク 幕張 その1

とても気温が高い今日この頃ですが、他の

ブログでも紹介されていた保冷材をタオルに

巻いてあげました。

P1030192

最初はちょっと引いてましたが、今は自分から

進んで使うようになり親孝行なかわいい子です。

(これで、アルミも大理石もいらないかな〜 )

ところでこの暑い中、幕張のアウトレットパークに

行ってきました。

車は幕張海浜公園(1日最大600円)止めて

ちょっと散歩をしながら向かます。

P1030200

高層ビルがそびえ立つ町の中心をこの

幕張海浜公園が横切っています。

P1030201

池もありはすの花も咲いていましたが、

写真の真ん中ちょい左ですがわかりますか?!

P1030203

どうも腕がいまいちで、反省です。

P1030209

アリエルもまだまだ元気にはしゃいでいます。

P1030214

この写真もわかりにくいですが大きな花時計です。

久しぶりに見て、ちょっと感動しました。

時間もちょうど10時になりそうなので

急いでアウトレットパークに向かいましたが

今日は、これまで...

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします

posted by アリエルパパ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(26) | 日記