2008年05月27日

フラワーガーデン

先週の週末は天気が悪くなるとの予報でしたが

起きてみるととても天気が良いではありませんか

お寝坊していたいママさんを起こして散歩に

P1020606

ところで、車の中でアリエルを抱いていたら...

image

あまりのすごさに後がちょっと大変でした。

今日、目指したのはフラワーガーデンのバラです

P1020608

昨日の雨で多少花びらが散っていましたが

すべてのバラが満開に咲いています。

P1020612

写真には写っていませんがとてもたくさんの人が

カメラデジイチを持って撮影しに来ていました。

...ちょっとうらやましいアリパパです...

P1020613

きれいなバラをバックにアリエルを記念撮影しようと

思ったのですが、動き回ってまったく撮れません。

P1020631

家では食事時に必ずマテをしてふせ、お座り

お手、お代わりと訓練しているのですが

ご飯、おやつが無いとまったくできません。

P1020633

ちょっと悲しくなってきましたが、ご飯、おやつが

無くても出来るように、特にマテが出来るようにと

強く決意したアリパパです。

P1020643

この後はアリエルお楽しみのボールの

レトリーブをする場所に行ったら馬さんが

放牧されています。

P1020651

興味はあるのですが、尻尾イン状態で近づく事は

出来ず 終いには唸りだしてしまいました。

P1020656

9時を過ぎてきて暑くなってきたせいか舌の

出かたが半端なくなってきました。

P1020669

りんちゃん(ありえるよりちょっとお姉さん)に

会いました。ありえるより小柄でとても

かわいい女の子でした。

P1020672

アリエルも向こうで休んでいたのですが、戻ってきて

しっかり挨拶することが出来ました。

やったぞアリエル!!

P1020673

10時近くなると相当暑くなってきましたので

お買い物をして帰ることにしました。

P1020674

お店の中で写真を撮るのは禁止ですが、隠れて

カートに乗っているところを撮ってきました。

P1020678

ありえるのおやつが半額で売っていましたので

早速ゲットしたのですが、かごを入れたので

アリエルの場所が狭くなって迷惑そうです。

P1020687

久しぶりに長い内容になってしまいましたが

来週のアリエルの誕生日が待ち遠しい

アリパパでした。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記