2008年05月18日

ご近所さんとお散歩

 先週の日曜日になりますがジャム君、ルイ君、

ピット君とお散歩しました。

柴のルイ君、Mダックスのピット君、ルイ君パパとは

とても仲良しです。

P1020570

アリエルも、ルイ君パパにいつもいじられて

かわいがってもらい嬉しそうです。

P1020580

ルイ君も貫禄でにおいを嗅がせてくれます。

ピット君は昨日、病気予防の為タマタマを

取ってしまい傷口を舐めないようにカラーを

着けています。しかし、邪魔になりご機嫌が

良くありません。

P1020579 

カラーを取ってもらい、ご機嫌を直してみんなと

お散歩出発です。

P1020584

ルイ君は2、3年前に手術をして.....

.....ルイ君パパの冗談を聞きながら...

アリエルもどうしたものかな〜と考えてしまいました。

子供を生ませないなら、病気のことを考えて

手術した方が良いのか.....。

 

散歩の途中でお姉さんにかわいがってもらい

みんな大喜びです。

P1020581

しかし、こうやって見るとMダックスが3匹

いるようにしか見えないですネ〜。

P1020582

ルイ君一家とジャム君一家にはいつも、

かわいがっていただいているアリエルでした。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

夏の洋服

そろそろ暑くなって来たので、夏服をと思い

色々と見ていました。しかし、がなかなか

良いものが見つかりませんでした。

ですが〜、まずはOUTDOORのピンクもの

P1020550

パパのお気に入りです。

次は、PUMPKIN HOUSEの水色チェックの

タンクトップです。パパは最初、青色系なので

躊躇したのですが タンクップの肩紐に花の

飾りがついていてとてもかわいいです。

P1020540

もう〜親ばか 爆発です。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記