2008年05月08日

GW前半戦 2

GW三日目はアリエルには留守番をしてもらい

総合リクリエーション公園を散歩しているときに

良く見ているところにパパとママだけで

行ってきました。

P1020295

最後の最後までランドにするか、シーにするか

迷いましたが25周年に負けてしまいランドに

行くことにしました。

(実はホームタウンパスポートの最終日で

江戸川区などの住民は安く入場できます)

 P1020303

GW中といいながらも、今日は本来休み(29日)では

無いので多少なりとも混んでない事を期待して

いましたが、事前に調べたときに休みの日は

8:00開園ですが 今日は9:00のはずが

8:30に開園しているではないですか.....

P1020356

しかし、一番並んだのでも90分ぐらいでしたので

目論見は半分は成功したと思います。

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」を

ファストパスで最後に楽しんで帰ってきました。

P1020504

アリエルにはミニーのカチューシャを買って

きたのですが...小型犬の範疇に入らなくなった

アリエルにはちょっと小さすぎたみたいで

首輪になってしまいました。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ついに11ヶ月!!

ついにアリエルは11ヶ月になりました。

来月には1歳の誕生日を ささやかにですが

祝ってあげたいと思うパパとママです。

もう、11時頃なので、寝ているところを無理に

起こして体重を測定しました。

P1020509

2回計測したのですが、パパが採用したのは...

...6.4Kg。

 P1020524

これでアリエルの体重も安定期に入ったのではと

期待してしまいます。

ところで、2週間前より食事はロイアルカナン

ミニアダルトになり いち早くアダルトとなりました。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記