2008年04月01日

ドッグショウ2008 その3

キャバリアの審査も終わりましたので

この後は、お目当てのショッピングへGO!!

P1020042

マリーとモニカちゃんにお会いしました。

マイロと一緒!」のホームページにて可愛い姿が!!

 P1020045
(ブレン→プッチィ、ブラタン→ポッチィ、ルビー→チャッピィー)

11月25日にヴィーナスフォートにてお会いした

キャバちゃん達にもお会いできました。

P1020047

お店には沢山の人が!!

ここで写真を撮るのを忘れてしまいましたが

へなちょこなまいにち」のりんちゃんに会いました。

アリパパは隠れファンだったのですが、このとき

気が付かず この日の夜ブログの書き込みを見て

気が付きました....(泣き とても残念でした。

最後にドッグダンスを鑑賞して、会場を

後にしました。

ビックサイトは食事をするのに大変そうなので

ヴィーナスフォートに移動してマックしました。

移動してもマック.....とか突っ込まないで

くださいネ。

P1020052

ヴィーナスフォートでもワンコがいつも以上に

いっぱい散歩していました。

P1020055

すいません.....二度目(前回はまだベビーちゃんで

した)で、今回初めてご挨拶させていただきましたが...

やはり名前が思い出せません...とても可愛い

ルビーキャバちゃんでした。

P1020063

お買い物1つめはADIDASもどきタンクトップ1,000円

P1020065

お買い物2つめはりんご柄Tシャツ1,000円

P1020067

最後は、コットンボール5個1,000円

ありえるには一番のお買い物かも?!

P1020072

帰ってきて早速、ご賞味です。

しかし、4月1日にはもうほつれが!!

3日目にして書き終わり、ほっとしました。

ドッグショウでお会いした皆様ありがとうございました。

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

ドッグショウ2008 その2

前回の12月のときは見に来ているキャバちゃんも

少なく出会いがありませんでしたが、さすがに今回は

違います。

P1010928

しかし、キャバちゃんはどうも皆さん恥ずかしがりやが

多くて困ります。ご挨拶をしているところを撮りたい

のですが.....尻尾もインだし〜.....

P1010932

ところで、申し訳ありませんが 年を取ると、どうも

物覚えが悪くなり名前が覚えていられません...

と言う訳で...写っているワンコさんは名乗って

いただけると嬉しいです、よろしくお願いします。

P1010934 

ここで、今日一番お会いしたかった

ROYAL HALEKULANIさんに会えました。

P1010942

今回はアリエルのお母さんシャロンちゃんが

来ています。

...と話しているうちについに始まりました。

写真も沢山撮ったのですが、どうもうまく

撮れていませんので、ドッグショウの雰囲気は

動画で見てください。

 

P1010976

P1010979

ROYAL HALEKULANIのアディとジェミーは

お疲れで寝ています。

 ROYAL HALEKULANIさんからは、

リロ(牝チャンピオンクラス)が出陳していたのですが

なんとアワードオブメリットを獲得しました!

詳しくは「☆キャバリア専門犬舎☆ROYAL HALEKULANI」を見てください。

この後、お母さんと記念写真を撮ったのですが

2匹であっち向いたりこっち向いたりで良い写真が

撮れませんでした。(泣き

 P1020029

ここで話が半分ぐらいになりましたが、もう眠いので

続きはまた、明日以降で!!

犬ブログ 人気ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぜひ、アリエルにワンポチをお願いします
posted by アリエルパパ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記